コンカリーニョはみんなが参加する劇場です。
様々な方法でご参加ください


コンカリーニョは2006年の設立当初より、多くのみなさまの参加によってご支援いただいてまいりました。
演劇に少しでも関わりたい、興味はあるけどとりあえず情報が欲しい
という方でも、様々な参加方法があります。
ご自分にあった方法で、ぜひ「コンカリーニョ」にご参加ください。


 寄付・ファンドに参加する

コンカリーニョはいつでも、劇場を共に支えてくださるサポーターのみなさまを募集しています!
まずはお気軽にお問い合わせください!!ご連絡をお待ちしています。

2020年5月3日から6月16日0までの期間で行われたクラウドファンディング
「コンカリーニョを守りたい!劇場救済プロジェクト」の、
ご支援者名をご紹介しています。以下のリンクよりご覧いただけます。


 会員になる

演劇、ダンス、コンサート、フォーラムなど、NPO法人コンカリーニョが行う企画・制作活動の基礎は、
会員の方々の年会費によって支えられています。

会員の皆様には、コンカリーニョで開催される様々なイベント情報などを掲載した
「コンカリーニョレター」を2ヶ月に1回、お送りいたします。

現在の約550名の皆様に会員としてご登録いただいております。

会員として、一緒に「文化」や「面白い地域」を創ってみませんか?

会員の種類年会費会員の内容
正会員10,000円コンカリーニョの運営に権利と責任を持つ意思のある個人、および団体。
総会の議決権を有します。
サポート個人会員3,000円コンカリーニョの活動に参加、あるいは活動を応援する個人。
総会の議決権はありません。
サポート団体会員20,000円コンカリーニョの活動に参加、あるいは活動を応援する団体。
総会の議決権はありません。

 メールマガジンに登録する

コンカリーニョから不定期に公演情報や劇場空き情報、劇場料金の割引のお知らせなど、
最新情報をお届けするメールマガジンを発行しています。
ぜひご登録下さい。