第15回大生活骨董市



コンカリーニョオープン以来毎年続いていた骨董市、昨年2023年コロナ禍を経て復活、そして今年15回目の開催となります。
劇場に一人でも多くの方に足を運んでもらうために始めた骨董市も、琴似の春の風物詩となりました。
札幌市内外から海千山千を潜り抜けてきた骨董店が十数店集結。
数十年の時を経た大正、昭和の時代の匂いのするモノたちは世知辛い現代社会の中でちょっとした癒しを生活の中に落としてくれることでしょう。使い捨てられることのない一期一会なモノたちを是非、見に来てください。
初日、2日目は夜9時までの開催です。忙しいお仕事の帰りにでも立ち寄ることが出来ます。



【日時】
初日夜市 4月5日(金)夕方5時~夜9時
中日市  4月6日(土)昼12時~夜9時
千秋楽市 4月7日(日)朝10時~夕方5時



【入場無料】



【会場】
生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目
ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)



駐車場はございません。お車でお越しのお客様は近隣の有料駐車場をご利用ください。




【お問い合わせ】
NPO法人コンカリーニョ 011-615-4859 mail@concarino.or.jp(担当 高橋正和)

※iCloudメールは弊社システムの都合上、送受信することが出来ません。ご了承ください。
お問い合わせの際は、icloud.com のドメイン以外のアドレスをご利用ください。