Yes!アキト本興行2023「ダブル」

お待たせ日本!Yes!アキトの本興行がノールック開催!
年一の大お祭りがあなたの街をぶっ壊す!
R-1を失ったYes!アキトが見せたい景色とは
あの画面越しで見ていたYes!アキト様が目の前に現れる!?
嘘でしょ・・・実在していたなんで・・・

ここでYes!アキトの本興行や単独ライブに来たことないあなたに説明します。
受付をして中に入るとYes!アキトの選んだ曲が劇場全体を包み込んでいるので心地いいです。その曲を聴きながら、一緒にきた知り合いと喋ったり、SNSを活用して気持ちを高ぶらせましょう。開演直前にはスタッフさんが説明をすることもありますのでそれを聞いておこう。今回新発売のグッズもあるからそれを見るのもいいかもね!会場によって終演後だけ物販してるところもあるから要チェック!
開演時刻になると会場の電気が落とされます。そこからはもうYes!アキトに身を委ねて貰えばただただ最高な時間!今までだとネタ十数本と間に映像何本かって感じだったけど今年はちょっと違うかも、決まってるのは最高ってことだけ!
幕が降りると、そこには『あー来てよかった』という気持ちをいっしょの時間を共有した人たちがたくさんいて、その人たちと喋らなかったとしてもすごく安心する空間ができていると思います。帰りの電車でもいろんな頃思い出すんだろうなあ。もうあとは家でぐっすり寝ればいいだけ!
Yes!アキトは君を待ってるよ!





【出演】
Yes!アキト





【日時】
2023年11月19日(日)開場18:00/開演18:30
公演時間約100分
●開場15分前を目安に整列を開始いたします。整理番号順にご入場いただきます。





【料金】
前売 4,000円
当日 4,500円
全席自由




【チケット】
10/1(日)12:00(先着順)
https://tiget.net/events/273700





【会場】
生活支援型文化施設コンカリーニョ
(札幌市西区八軒1条西1丁目2−10 ザ・タワープレイス 1F)






【お問合せ】
以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。
お問い合わせフォーム