出店者募集!concarino produce 「琴似マルシェ」

コンカリーニョがお届けする新企画!
野菜、果物、ハンドメイド作品、アート作品にお菓子に舞台のチケット…
キッズスペースあり、ミニステージもあり、なんでもありの「劇場マルシェ」を一緒に盛り上げてくださる出店者の方を募集します!!




琴似マルシェとは


演劇やダンスの公演だけでなく、骨董市や夏祭り も開催しているコンカリーニョの新企画!
野菜や 果物からアート作品まで、ありとあらゆる商品が 並ぶ屋内型マルシェを開催します。
マルシェに来 て「楽しい事に出会おう」そして、そんなマルシェ が開催される「楽しい琴似で会おう」をテーマとし、買い物だけでなく、キッズスペースあり、ミニステージありのあらゆる世代が気軽に立ち寄ることのできる地域交流の場を作り出すことを目的としています。




開催日時


2023年9月3日(日) 11:00~17:00



販売品目


野菜・果物・ハンドメイド商品・アート作品・雑貨・植物(草花・ドライフラワー等)・お菓子・ 舞台芸術公演のチケット・ワークショップ等




出店料


●ブース A  2.5m×1.66m  2,000 円

・劇場客席部分 2段分 (当日は椅子は全て撤去した状態になります)
・希望者には長さ 180cm の長机貸与



●ブース B  2m×1.5m  3,000 円

・客席以外のスペース
・縦約90cm×横約180cm×高さ約60cmの台付き(平台と箱馬で組んだもの)



★会場全体の様子

客席の椅子は全て撤去し、土台(イントレ)は残したまま使用します。
客席以外のスペースはフラットな状態です。


★参考写真

毎年4月に開催している「骨董市」の出店の様子。(客席は土台ごと撤去した状態です)
3日間開催。来場者数700~800名。




応募方法

下記申込書にご記入の上、メールまたはFAXにてお申し込みください。
申込書の項目をメール本文に打ち込んでのお申し込みも可能です。
商品や作品等の写真データがあればメールで一緒にお送りください。SNS、HP、チラシ等に掲載させていただきます。


「琴似マルシェ」お申し込み用紙




申し込み締め切り


2023年7月15日(土)

お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。




出店にあたって


【食品の販売について】
・会場内での調理を伴う飲食物の販売は禁止です。
・出店者の責任において保健所の許可申請を行い、開催前に許可書の写しを提出の上、当日は原本 を掲示してください。

【その他】
・ゴミはお持ち帰りください。
・会場内での火気の使用は厳禁です。
・駐車場はありません。搬入後は近隣の駐車場に車を移動させてください。搬出入は2~3 店舗 ずつ順番に行って頂きます。
・出店及び販売行為に関して発生した事故、苦情に対して主催者は一切責任を負いかねます。
・主催者が会場内で撮影する写真は HP、SNS 等 での広報活動に使用させていただく場合があります。


【キャンセルについて】
・キャンセルの場合は、開催日の 30 日前までにお知らせください。それ以降にキャンセルされ た場合、出店料は返金致しかねます。




会場・お申し込み・お問い合わせ


生活支援型文化施設コンカリーニョ

札幌市西区八軒1条西 1 丁目2-10ザ・タワープレイス1階
TEL:011-615-4859(不定休)
FAX:011-615-4866 
MAIL:mail@concarino.or.jp


主催:NPO 法人コンカリーニョ
後援:札幌市




★出店者募集チラシ