新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

2020年4月から休館していた劇場を再開するにあたり、行政や関係各所から出ている新型コロナウイルス 感染拡大予防ガイドラインをもとに、コンカリーニョとしてのガイドラインを策定しました。
 
感染リスクを少しでも下げる為、全ての公演関係者は本ガイドラインを遵守してください。

ご来場のお客様におかれましてもガイドラインの遵守にご理解、ご協力頂きますようお願い申し上げます。そして少しでも体調に不安のある場合はご来場をお控えください。
(こちらもご確認ください→ご来場のお客様へ 


本ガイドラインをお守り頂けない場合は、劇場利用/入場をお断りする場合があります。



当面は演劇、ダンス、お笑いライブ、音楽コンサートのみの貸出とし、 
従来レンタル可能としていたプロレス、格闘技等激しい身体接触を伴う催事、あるいはパーティー等の飲食を伴う催事へのレンタルは、一時休止とさせて頂きます。
当該催事への貸出再開時期は、多方面の状況を考慮し慎重に判断させて頂きます。

また、出演者及び入場者数の上限を設定させて頂く場合があります。
今後の感染状況によって本ガイドラインの内容は随時検討、変更をさせて頂きます。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


生活支援型文化施設コンカリーニョ「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」(2020年7月17日改定)


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL